アクセスカウンタ

Hair141 & ポダンジュ スタッフblog

プロフィール

ブログ名
Hair141 & ポダンジュ スタッフblog
ブログ紹介
こんにちは!
新宿区にあるヘアサロン「Hair 141」スタッフのブログです。
Hair 141の日常をご紹介します。

お店にも是非遊びに来てくださいね!
スタッフ一同お待ちしてます。
zoom RSS

牛込三中職場体験

2016/09/07 11:07
画像


今日から3日間牛込三中の職場体験が始まりましす!!

野村聖です!
特技はサッカーです!!!
一生懸命頑張ります!!(聖君)

短い期間ですが一生懸命頑張りますので宜しくお願いします!!
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


2016職場体験

2016/08/31 09:55
画像





今年も職場体験の時期がやってきました*\(^o^)/*


今回きてくれたのは

牛込第一中学校の石野智美さんと高杏実さんです。



3日間短い間元気に頑張ってもらいたいです*\(^o^)/*
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2016/03/25 10:15
画像



今日から新人が入社しましたー!
鈴木美穂ちゃんです

141 3人目の鈴木です笑

明るく元気に頑張りますのでよろしくお願いします!?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


インターンシップ☆

2015/12/09 11:21
画像




今日からインターンシップが始まります!!


141には土屋かすみさんです!!



趣味はお買い物とポケモンです〓

よろしくお願いします!

10日間限定です!!!笑
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


開校式

2015/04/24 11:52
画像


4月6日HSAの開校式がありました!

141メンバーは今年もデモストで大活躍でした!

画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


そういえば

2015/04/24 11:43
画像


そういえば4月頭本店ミーティングAND杏奈ちゃん歓迎会でした!笑

みんなでサムギョプサルを食べに行きまして

そのあとの恒例男気じゃんけん!

男気を発揮してアイスをおごってくれるのは納谷くん(^^)
ごちそうさまでした!



画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Hair141 new face

2015/03/26 10:26
画像


今日141に新人が入りました!

鈴木杏菜ちゃんです!



ちなみに左です

茨城県出身!

趣味は家でワインドやる事です!!!




これから141のスタッフとして頑張ってもらいたいです!!!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

Hair141 & ポダンジュ スタッフblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる